SORAカフェでブヒブヒ










4月29日(日)

午後からSORA

0sk12_201706041119159ec.jpg





珍しくアイスティー(ノンアル)で プリンダママと乾杯

0sk1_20170604111427fd9.jpg





ドッグランよりも断然カフェが好きな たまふく

0sk2_20170604111428928.jpg





まずは腹ごしらえ→母さんのね
たまふくは しっかり朝ごはん食べて来てます

SORAのランチは とっても美味しいです

0sk3_2017060411142959f.jpg

0sk4_20170604111430734.jpg


デザートまで しっかり頂き お腹いっぱい

0sk5_2017060411143218d.jpg


0sk6_20170604111803bd6.jpg









ランチの後はドッグランへ

0sk7_201706041118050eb.jpg





安定の・・・

0sk8_20170604111806b5f.jpg


受付

0sk21_201706041130074e1.jpg


0sk9_20170604111808105.jpg








お友達ブヒブヒ集まりました

0sk10_20170604111809db8.jpg


0sk11_201706041119137dd.jpg


0sk13_201706041119161e4.jpg




ENISHIの看板犬 たいちゃん

0sk14_20170604111918298.jpg




デコちゃん寝てる

0sk15_201706041119195b4.jpg

0sk16_201706041120438a1.jpg





たまふくも寝てる

0sk17_20170604112044c21.jpg





起こして撮影するも顔が眠そう

0sk18_201706041120465ef.jpg

0sk19_20170604112047e14.jpg

0sk20_201706041120498fe.jpg




この日は天気が良く日差しが強かったので母さんは完全防備です

0sk22_20170604112747a91.jpg





プリンちゃん リンダちゃん
ぶーりんちゃん ぴげちゃん
チェリーちゃん
BUCHI君 CHABU君
NANAちゃん YUI君
ももちゃん くるみちゃん
デコちゃん
たいぞう君 チュノンちゃん

遊んで頂いた皆さま ありがとうございました

0sk23_201706041127492f5.jpg







この日は亡くなった妹の誕生日でした
お墓参りを兼ねて夕方から ネコのももちゃんと りんごとみかんにも会って来ました

妹も生きていいれば41歳・・・
でも永遠の34歳・・・

0sk24_20170604112749be5.jpg




りんごの調子がチョッと良くないの・・・
記憶障害も出て来ちゃって・・・

0sk25_20170604112751c34.jpg


りんご頑張って長生きしてね

0sk26_20170604112752b6b.jpg






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ドッグランカフェ フェリスタス









514マルシェを後にして遅めのランチに向かったのは
ドッグランカフェ フェリスタス


チェリーパパのおすすめの場所です

母さんたちは514マルシェに着くのが遅くなってしまったので
チェリーちゃんは早く来てランで遊んでました


0kf1_20170106193755bf3.jpg




この日は飲む飲むチームの福パパと

0kf2_20170106193757205.jpg



マルシェの帰りに合流した ゆずパパ

0kf3_20170106193758166.jpg




母さんの3人は乾杯だよ~ん

福ママ運転手さんだから我慢だったの・・・
ごめんね

0kf4_20170106193759b31.jpg




摘みたて野菜のサラダ

0kf5_20170106193801b33.jpg


0kf6_20170106193949e35.jpg




チェリーパパのインスタを見て食べてみたかったローストビーフ丼

美味しかったよぉ~

0kf7_20170106193952854.jpg


0kf8_201701061939527b8.jpg




ランで遊んでいたチェリーちゃん登場

ランよりカフェの たまちゃんと ゆずちゃんはカフェ止まり

福君と福パパがランに遊びに行ってたけど母さんはランの写真なし~

0kf10_20170106193954cfb.jpg

まったりと飲んだくれて来たよ~
チェリーちゃん
ゆずちゃん
ありがとう~








福家と帰る途中夕飯も食べて行っちゃうことにして~

古河の新4沿いにあるロイズカフェに寄りました

0kf11_20170106193955d84.jpg



食べると言うより飲みたいモードの酔っ払い母さんにお付き合いしてくれる
福パパを待ち切れず母さんの黄金水は減ってるじゃないか~

0kf12_20170106194100443.jpg





0kf13_2017010619410164e.jpg


母さんはロコモコ
福パパからもらった お肉も美味しかったです

0kf14_201701061941036f8.jpg


0kf15_2017010619410405d.jpg

この日は家まで送り迎えして頂き ありがとうございました





家に帰ってからは福パパお手製の燻製を おつまみに
またまた飲みましたとも~

いやぁ~美味しくて黄金水もすすむくん

0kf16_201701061941578c8.jpg



福パパは段ボールで燻製を作ってしまうのだ

お父さんも大絶賛でした

0dk1.jpg

いつも本当にありがとう






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



熊天









つづきです



道の駅から やって来たのは 埼玉県熊谷市にある
熊天ことブールドーグフランセ


2kt1.jpg


2kt2.jpg






本当に めっちゃ久しぶりに来れたよ~
フラン家の おかげ~

2kt3.jpg





まーろん はなまるこ家と こづこご家も遊びに来てくれました
嬉しいっ

2kt4.jpg




まずは腹ごしらえ~

2kt5.jpg




超ぉ~美味しいかったぁ~

自分で運転して行ける場所だったら通っちゃいそう

2kt6.jpg



たまふくも鶏肉を~

あっという間に完食ダッタヨ~

2kt7.jpg


2kt8.jpg


2kt9.jpg


2kt10.jpg


2kt11.jpg






お腹いっぱいになったら遊ぶ

2kt12.jpg




こづこごママを襲う たまちゃん

やっぱり ここでもね・・・

2kt13.jpg






2kt14.jpg





たまこご

2kt15.jpg







2kt16.jpg


2kt17.jpg




まーろんくんと親戚さん撮影

2kt18.jpg





看板犬カルム君
可愛い

2kt19.jpg





リルちゃんも お利口さん

2kt20.jpg


2kt21.jpg





ふくちゃんは熊天でも受付したり・・・

2kt23.jpg



抱っこして攻撃を繰り返しておりました

2kt22.jpg




久しぶりに遊びに行けて BUHI友さんと遊べて楽しかったな

2kt24.jpg


2kt25.jpg

室内ランってお天気に左右されなくて良いよね

みなさん ありがとうございました







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


どんぐりハウス






11月21日(土)の事

ふくちゃんと母さんの不安な遠出です・・・

ふくちゃんは しっかりとシートベルト


1dh1.jpg




毎回書いておりますが
○高速運転できない。
○超ぉ~ウルトラ方向音痴。
○超ぉ~運転へたくそ。

この3拍子が母さんを苦しめています

本当は高速で行ければ早いんだろうけど下道ずんずんョ


友部のセブンでトイレ休憩

1dh2.jpg




ふくちゃんもトイレ休憩

1dh3.jpg




2時間かかりました~
そして1度通り過ぎてしまい迷いました~

お友達の はなママさんに助けてもらって無事に着いたところは~

茨城県東海村にある どんぐりハウス

1dh4.jpg








1番乗りでホッとして写真撮影

1dh5.jpg





待ち合わせしていた はなちゃん
動きが早くてブレブレでゴメン



1dh0.jpg





そしてエミール君
フガサミットでは会えずにいたからずっと会いたかったんだ~

笑顔が素敵なエミール君とビビり顔の ふくちゃん

1dh6.jpg




後姿もパチリ

1dh7.jpg




お店の中は綺麗で可愛いものがたくさんあったよ

1dh8.jpg

1dh9.jpg

1dh10.jpg

1dh11.jpg

1dh12.jpg

1dh13.jpg




人工芝のランに先に着いた3ブヒを放牧するも・・・
遊びたいエミール君と遊べないビビりな はなちゃん&ふくちゃん・・・

1dh14.jpg




全然絡まず・・・

1dh15.jpg




気づくと はなママの後ろに隠れてました

1dh16.jpg

つづく・・・






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

水元公園~JUST WON










11月1日(日)

綱吉の湯を後にして車で出だすとマリオカートが

0mk1.jpg




東京って凄いわ~

思わず写真撮っちゃったよ~

0mk0.jpg





やってきたのは水元公園

初めて来たぁ~

0mk3.jpg




ゆずちゃんを誘ってみたら既に遊んでいたと言う偶然

0mk4.jpg





直ぐに可愛いパピコのブヒちゃんと遭遇

0mk2.jpg





大きなボステリンの男の子

0mk5.jpg





たまちゃんご挨拶

背中にはオフ会の時の名札を付けたまま

0mk6.jpg



流石水元公園ドッグラン~ブヒ率たっかぁ~い

0mk8.jpg

0mk7.jpg




ゆっちゃんは大きなお友達と楽しそうに遊んでました

0mk9.jpg

0mk11.jpg







それに引き換え・・・
たまふくときたらいつものごとく抱っこ攻撃

0mk10.jpg




集合写真は忘れずに

0mk12.jpg








近くのJUST WONへ移動

0jw0.jpg

0jw1.jpg






ゆずパパとかんぱ~い

0jw2.jpg

0jw3.jpg





御飯もおつまみ系も豊富で安定の美味しさ

0jw4.jpg

0jw5.jpg

0jw6.jpg

0jw7.jpg




おしゃべりに花を咲かせて帰りました

0jw8.jpg

今度はゆっくりとまた水元公園散策に行きたいと思います
ゆっちゃんありがとね~




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる