ワンタッチタープ













先月お父さんが突然買って帰って来たワンタッチタープ

安かったからと小さめのワンタッチで開くタープです

0tt1_2017090909084641e.jpg





車に常備しておいて いざ日よけが必要って時に登場させる為だそうです

0tt2_201709090908487cc.jpg






先ずはフガサミに持って行くと意気揚々としておりますが・・・・

フガサミでは是非大きい方のタープでお願いします

0tt3_20170909090849925.jpg







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ジョイホン












関東も梅雨明けしましたね

今月から母さん働く時間30分長くなりまして・・・
その たった30分のせいなのか何なのか家に帰って来てから
眠くて寝落ちしてしまうことが最近多いんですよね

1時間くらいして・・・
ハッと目が覚めて慌てて お風呂に入ったりするんだけど

そしたらバタバタと寝る時間になっちゃってって感じ・・・

もしかしたら この暑さと冷房の冷え冷えに身体が負けちゃって
ダルおもー・・・になっちゃってるのかもね

早寝して暑さに負けないように頑張ろうっと











6月4日(日)

お買い物があって たまふくと一緒にジョイホンへ

0hz1.jpg




ジョイホンは たまふくと一緒に お買い物が出来るので楽しい

0hz2.jpg


0hz3.jpg


0hz4.jpg


0hz5.jpg






インターパークのペットパラダイスへも久しぶりに行ってみました

0hz6.jpg


ぷらぷら お買い物デーでした









今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


まだまだ寒い













ふくちゃんがガン見しているのは・・・


0kt1_20170327213427619.jpg






たまちゃんの見つめている先は・・・

0kt3_20170327213430a91.jpg





お父さんが灯油を買っているところ~

0kt4_20170327213432934.jpg




何故か最近コストコのスタンドまで買いに行きたがる父さん

安いしねっ

昨日は宇都宮で雪が降ったよ
寒かった

0kt5_20170327213437120.jpg

まだまだストーブ・ファンヒーター・こたつ・・・
頑張ってもらわないと







勿論コストコでお買い物~

0kt6_201703272136135df.jpg





夕飯は コストコの ちらし寿司~

0kt7_201703272136146b7.jpg




ハイローラ

0kt8_20170327213615dc2.jpg

うましっ







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



つくばんぽ









最近の強風が怖い・・・
仕事の行き返り・・・
車が風でハンドル取られて あおられるんだよね・・・

このブログを長く読んでくれている方などは母さんの運転ダメダメなの知ってるね
雪も恐怖だけど強風もビビるのよね・・・

いつもにも増して運転更に気を付けます








1月28日(土)

お父さんが仕事から帰って来て夕方からお出かけ~

たまふくと つくばんぽ

0tp2.jpg




届いたばかりのマカロンヘッドを着けてルンルン

ワールプールさんのホムペに たまふくの写真を掲載して頂けました

0tp1.jpg





そして向かったのはコストコつくばのガスステーション

お父さんが知り合いから安いよ~って聞いて行くって

この日 灯油 リッター64円
ガソリン レギュラー リッター113円


安い~

0tp6.jpg

コストコの会員証と指定のクレジットカードで利用できます













そして ちょっこし お買い物
0tp5.jpg

0tp3.jpg





この日の主の夕飯はコストコのホットドックとチュロスでした

0tp4.jpg

コストコ大好き~







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



茂蔵








1月9日(月)

今年 初茂蔵に行って来ました~

茂蔵=お豆腐の直売所

福ママに 教えてもらって以来お安くてハマってるのだ

ポイントカードも作っちゃった

0hs2.jpg






たまふくも一緒に行って中には入れないので入り口でパチリ

0hs3.jpg





それから道の駅思川に寄って お野菜を買いました

たまふく御飯には お野菜を毎日トッピングしているので お野菜のお安い場所は
必ず覗いて行きます

0hs4.jpg





たまちゃんは母さんを車の中から見張ってました

0hs5.jpg




兎に角 茂三は お安くて美味しいので ついつい買い過ぎて
帰って来ちゃいます

0hs6.jpg





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる