久しぶりの体重測定











以前は たまふくの体重を月1で量ってブログに
アップしていたんだけど・・サボってました


量っていなかった訳ではないんですが・・
写真を撮らなかったりとずぼらしてました


知っている方もいると思いますが
デジタルベビースケール(赤ちゃんの体重計)で量ってます



たまちゃんバッチリです

2013体重①








ふくちゃんも大丈夫

2013体重②







たまふく。。
体重計を出すと仕方なしと言うか・・
諦め顔でまたかと言う感じで量らせてくれます

パピコの頃から量っていたから嫌がりはしないです

2013体重③







体重管理は大事だからね。。

母さんもおサボりしないで体重測定しなくっちゃ

2013④


2人とも優秀優秀






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



女子会と体重測定










昨日は最近本当に常連さんになりつつある(笑)
いっちょう小山店へまた・・・


職場で一緒に働いていた夜のレジ仲間5人で集まりました


今年23歳になる母さんのPCの師匠
お姉(娘)の1級年上だから本当に娘みたいなお年頃の
Mちゃんがグレープフルーツを絞るのを待って・・

女子会②


みんなで乾杯~~~~(*⌒▽⌒*) 

女子会①


ここへ来て中庭が見えないお部屋に入ったのは初めてで
置き物をパチリと・・

女子会③



私とMちゃん以外の3人は元々昼間の仕事を別に
していたんです・・掛け持ちで仕事ですね。。

一人は保育士さんで今のところ次のバイトは探していない。
あとの2人は昼間の仕事はしつつ、すでに夜のバイトを
始めていました~凄いですね^^
Mちゃんは早々に第一希望の仕事が決まりバリバリです

母さんだけが皮膚炎なんかで病院通い・・
もたもた・だらだらしていて焦っちゃうなぁ~



久しぶりの再会で楽しくて飲むは食べるは喋るは~(笑)

たくあんが繋がっているだけで笑いが止まりません(≧∀≦)

女子会④



毎度氷を入れた冷え冷えビールで御機嫌母さん

女子会⑨



女子5人の食欲は凄いです

喋りすぎて撮れてないのもたくさんありますが
この他にお刺身、サラダ、etc.食べてます・・

女子会⑥

女子会⑦

女子会⑧

女子会⑩


気づくとフロートな飲み物がオンパレードで

女子会⑪

女子会⑫



凄い量のおつまみを食べたあとなのに
ちゃんとご飯を食べて帰ろうと・・(笑)
うどんを頼んで~

うどん①

うどん②




食べれるかな~
などと口では言いつつしっかりと完食した
デザート達~

デザート①

デザート②

デザート③

本当に最後はお茶を飲んでお開きに~(*^_^*)

お茶


15:00~21:00まで楽しい時間はあっという間でした

次はいつ来ることになるかしら~

お店


友達に小山駅まで乗せて行ってもらい
電車で帰ろうと思ったら待ち時間40分・・
田舎線は仕方ないね・・

父さんが迎えに来てくれました~

駅で父さんを待っている間に東口から見た景色をパチリ
久しぶりに来た小山駅が凄く変わったなぁ~と思って・・
(駅の中も駅ビルも駅から見た景色も・・)
時の流れを感じだ母さんでした・・

車で何処でも移動しちゃうと電車って乗らないもんね・・

小山駅東口





今朝のたまふく

7月になったので体重測定をしました^^

5月25日に測ったきりで6月をすっとばしてしまった
ふくちゃんはに行く度測ってたけどね・・


では、たまちゃんからどうぞ

たま6.60kg



前回と変わらず6.60kg
自信の通り優秀でした~偉いね~

たま6.60kg②


ふくちゃんもね

ふく6.80kg


前回ゲコゲコでちょっと痩せて6.50kgでしたが
今日は6.80kg~優秀だね~

ふく6.80kg②

たまふくともばっちしでした
やばいのは母さんだけかぁ~



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ブルー






本日のたまふく地方は恐ろしいほどの強風です
何かねが揺れる感じです、と言うか揺れてるな・・

あぁ~この強風の中仕事行くの嫌だな・・・
あまりにもの強風でめっちゃブルーですぅ・・
でも、今日は月末、棚卸で大忙し~頑張らねば~( ̄∀ ̄;)

皆様もどうぞお気を付け下さい






さて、3月も最後ですが今月もたまふくの
体重測定をしました~




先月6.90kg→今月7.15kg

3月体重①




あれあれ~

ちっと増えたね

う~ん・・太ったから少し減らさないとね・・

3月体重②

そんなこと言っても数字で出ちゃってるからね・・( ̄∀ ̄;)







たまちゃんは、どうだろ

先月6.70kg→今月6.85kg

●3月体重測定




2人とも体重的には想定内ではあるんだけど・・

たまちゃん~首肉がもっこりしてるよ

3月体重④





うん。。
やっぱり首肉がね・・

3月体重⑤






まぁ~母さんと一緒だね~

太っちゃった所は母さんに似ちゃったって事だよ

いっしょにダイエット計画たてようかね(*^^)

3月体重⑥



そこまでブル~になるんじゃないっ






今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました







/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


2月の体重測定




昨日は、たまふく2月の体重測定をしました





先月6.85kg⇒今月6.90kg

優秀どぇ~~~す

6.90kgふく






次は、たまちゃんね


先月6.45kg⇒今月6.70kg

よっしゃぁ~優秀どぇ~~~~す

たま6.70kg


今月も優秀なたまふくですなぁ~






母さんも体重測定

んっ・・・

かっ母さんは後でするから良いんです









母さんは何キロ

それは、ここでは教えられません








母さんずるい・・


良いの良いの
母さん3月からダイエットするんだから~







ふぅ~ん・・

・・・
今回は御飯増やせ要求がないと思ったら痛いとこつくなぁ~・・



最近たまふくの目が厳しいなぁ~と思った母さんでした(; ̄ ・ ̄)











_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/












応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

初、体重測定




12月13日に測定してから年をまたいで
初、体重測定をしまぁ~す





まずは、ふくちゃんからね

前回6.80kg⇒今回6.85kg

よっしゃ優秀よん

ふく6.85kg









残念ながら御飯は増えないよ・・

ごはん増えない?








お次は、たまちゃん

前回6.60kg⇒今回6.45kg

ちょっと減っちゃったね・・
って座ったまま寝ようとしてますかぁ(笑)

たま6.45kg







いやいや~
それほどの減りじゃありませんから様子見ですね

たま増えるの?







毎回、体重量る度に御飯増やせ要求は困りますよ

すねちゃう







でも~お利口に測定させてくれたから御褒美におやつあげるね

おっ頑張って待ってます。。
この後上手にぱっくん

おやつふく






たまちゃんもフライング気味にぱっくん

おやつたま


たまふくのご機嫌が直って良かったなぁ~と思った母さんでした~














応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
○ぽちお願い。

フレンチブルドッグひろば



ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる