レイク・ウッド・リゾート













栃木地区動物フェスティバル2016からランチへ やって来たのは
景色最高のレイク・ウッド・リゾート

0ai1.jpg

0ai2.jpg





ワンコOKの お部屋もあるんだけど この日は満席だったので
テラス席で

0rr1.jpg


0rr2.jpg




母さんはナポリタン
美味しかったよ~

ちょっと遅めに お邪魔したために 売り切れてしまった
メニューが多かったの・・・

お早めに行かれることを おすすめします

0ai3.jpg

0ai5.jpg

0ai4.jpg





素敵な雑貨なども販売してました

0rr5.jpg

0rr6.jpg





ランチの後は敷地内を散策お散歩

0rr7.jpg




ヤギや鶏がいました

0rr8.jpg

0rr9.jpg




みんなでパチリ

0rr10.jpg




ドッグランもあり入ってみるも・・・

0rr11.jpg



案の定お友達とは絡まず・・・

落ちたら危ないアジリティのやつに登って
母さんに お尻ぺんぺんされました

0rr12.jpg





みんなが楽しそうに遊んでても・・・

0rr13.jpg

0rr14.jpg





受付嬢

0rr15.jpg


遊んでくれたチェリーちゃん
まめちゃん
アル君
福君
ウイリアム君
プリンダ姉妹
ありがとー





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




te.to.te cafe dining









スローマーケットを後にして遅めのランチに やって来たのは
te.to.te cafe dining

お友達のインスタなどで見ていて1度来てみたいと思っていた
ワンコOKのお店です

0tt0.jpg




カフェマットを引けば椅子の上もOK

0tt2_201612192130008fe.jpg





ふくちゃんもホッと一息

0tt3.jpg




のんびりとお喋りタイム

0tt4.jpg




それぞれのパスタも美味し

0tt5.jpg

0tt6.jpg

0tt7.jpg

0tt8.jpg





デザートのクリームブリュレも とっても美味しかった

0tt9.jpg

居心地も良く
今度は夜にも行ってみたいな





ランチの次は蔵出焼き芋かいつか

0tt10.jpg

0tt11.jpg




冷凍も可能なので母さん箱買いしちゃった~

0tt12.jpg

0tt13.jpg


別腹な焼き芋スイーツ

0tt190.jpg

熱々の焼き芋とアイスクリームが めっちゃ合うって
初めて知りました

0tt200.jpg

うちでもやってみたけど美味しかったよ~
箱で買った焼き芋は お父さんが殆ど食べてしまいました・・・





最後はコストコでお買い物~

0tt14.jpg


そんな夜は おつまみも豪華~

0tt15.jpg




0tt16.jpg


屋台で買ったチヂミとジョン

0tt17.jpg




お付き合い頑張った ふくちゃんは

0tt18.jpg

母さんは食べ過ぎ飲み過ぎ注意報発令~





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






カフェ SORA








10月16日(日)

筑西市にあるカフェSORAへ行って来ました

0sk1_20161208202942c4a.jpg





テラス席はワンコOKです

0sk2_20161208202943742.jpg


取りあえず母さん腹ごしらえ

0sk3_20161208202944857.jpg


10月だったからハロウィン使用

0sk4_20161208202945ae0.jpg


ハンバーグも手作りパンも とーーーっても美味しかったです

0sk5.jpg





そして こちらのカフェは広くて綺麗なドッグランがあります

1オーダーでラン使用可だと思いますが行かれる方は確認して下さいね

初回はラン使用の登録にワクチン接種の証明書と鑑札が必要です



この日は お友達がいっぱい集まりました~



チェリーちゃん

0sk6.jpg


0sk7.jpg


0sk8.jpg




デコちゃん

0sk9.jpg


0sk10.jpg


0sk11.jpg





フラン君

0sk12.jpg




プリンちゃん

0sk13.jpg


0sk14.jpg





左 リンダちゃん 右 リルちゃん

0sk15.jpg





左 デコちゃん 右 まめ君

0sk16.jpg





ひぃちゃんの膝の上に避難する ふくちゃん

0sk17.jpg







0sk18.jpg


0sk19.jpg





デコパパに抱っこされる たまちゃん

0sk20.jpg




受付組

0sk21.jpg


0sk22.jpg


ももちゃん

0sk29.jpg








ボステリの福君

0sk23.jpg





仲良しブヒレスする 福&まめ

0sk24.jpg






暑くてノンアルビールで休憩しながら~

0sk25.jpg


0sk26.jpg


0sk27.jpg








たまふくは相変わらずの受付抱っこ組でしたが

美味しいランチを食べて皆と遊べて とっても楽しかったです
ありがとうございました

0sk28.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



うなぎ~(≧▽≦)










9月25日(日)
まだ9月の事~


お父さんが うなぎを食べに連れて行ってくれました~

母さんが うなぎ食べたい うなぎ食べたいってしつこく言ってたからな~

0wu1.jpg


0wu2.jpg




そして~お昼から黄金水を飲んじゃう幸せ~

0wu3.jpg



んっまいんだなぁ~

0wu4.jpg




たまふくには焼き鳥だよ~

0wu5.jpg



ふくちゃんフライング・・・

0wu6.jpg




味付け無しで焼いてくれた焼き鳥を~ペロリ

0wu7.jpg

0wu8.jpg




たまちゃんも あっという間に完食だったよ~

0wu9.jpg


0wu10.jpg






そして主たちは うな重~

0wu12.jpg





とっても美味しかったぁ~

0wu11.jpg

また行きたいな







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





もみじ亭









山梨に行くと分かってから お昼に何食べようかずっと検索したり
友達にワンコOKの お店を聞いたりして決めたのが もみじ亭

0mt1_20160911122139b76.jpg





店内ワンコOKの ほうとう屋さん

郷土料理に決定

0mt2_20160911122140587.jpg




母さんは黄金水飲んじゃったよ~

0mt3_20160911122141aa0.jpg







ほうとうを待つ たまふく・・・
近い・・・

0mt4_201609111221433fc.jpg






お父さんの牛肉の ほうとう

0mt5_201609111221441c5.jpg







T君の天ぷらうどん

0mt6_20160911122422261.jpg





母さんは かぼちゃのほうとう

0mt8_201609111224247d5.jpg





とっても美味しかったです

0mt9.jpg

店内ワンコOKの お店はとっても嬉しいね

※団体のお客さんが入っている時は時間をずらさないと席が空いてない時が
あるのでTEL予約してから行った方が良いと思いまーす







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる