FBIからのお知らせです。






FBIからのお知らせです

以下 桜元ママのインスタリポストです

FBI.jpg



#Repost @ojiro_gen with @repostapp
・・・
📢 FBIからのお知らせです 📢 ・
現在、参加のお申込を頂いた全ての方に
自動返信で振込先などお知らせするメールを送らせていただき、ご入金があった方には、参加受付完了メールを送らせて頂いています。

メールが届いてない方はご連絡下さい。(Softbankのアドレスは届いてない事が多いのでご注意下さい💦)

ですが、、、

ほんとーーーーーーに残念ながら
まだ参加費のお振り込みをされてない方が沢山いらっしゃいます😭

こちらからご連絡は致しません。

と申し上げましたが、あまりにも多い為
昨年末入金の確認が取れてない方に、再度ご連絡をさせて頂きましたが
それでもいまだお手続きをして頂けない。
という悲しい事態となっています😢😢

ブログやメールはご覧頂いているのでしょうか?
イベントの主旨や当日の注意事項は
きちんとご理解頂いているのでしょうか?

何度も申し上げておりますが、
今月末までに参加費をお振込頂けない方は、自動キャンセルとさせて頂きます😭

2月中旬から下旬位にお送りさせて頂きますお手紙に受付番号を記載させて頂きます。当日は受付にて受付番号を確認させて頂きますので、郵送させて頂きましたお手紙等一式をご持参ください。

イベントの主旨をきちんとご理解いただき、全ての方に気持ちよい1日を過ごして頂きたいと思っておりますので、ルール=マナーが守れる方のご参加をお待ちしておりますっ🙇

もしかしたらご覧頂いているあなたのお友達かもしれません‼️

是非お友達にお声掛けしてみて下さい
宜しくお願い致します🙏🏻💦


#FBIフレンチブルドッグ愛
#fbiフレンチブルドッグ愛2017
#強運日和



たまふくは去年につづきスタッフ犬として参加しますので
宜しくお願いします





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







午後からサンスイへ











9月3日(土)

ふくちゃん今日午後からサンスイへ行きまーす

食後の歯磨きも済ませたし

0fs1.jpg




遊んで2度寝も済ませたし

0fs2.jpg





カスタネット持ってフガサミの鼻ペチャ楽器隊の練習や

お決まりの受付嬢や監視員もするする・・・

もしかしたらエアブヒかきもしちゃいそう~


お天気も何とかもちそう・・・
急に天気予報が変わってチョッとドキドキしたけど

お友達といっぱい楽しめると良いなぁ~
エミールママとエミール君も来るので
お時間のある方は是非遊びに来てください

[広告] VPS









たまちゃんは9日に手術を控えているので お家でのんびりしててもらいます
本番は いっぱいジャンプして鈴 頑張ってもらうからね

0to1.jpg






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




FUGA SUMMIT 2016








今年もFUGA SUMMIT 開催が決定しましたよ~


詳しくは↑のフガサミブログを見て下さいね

page3_2016051222561566f.jpg





10月9日(日)でーす

page2_2016051222561474b.jpg





申し込みは7月1日(金)PM8:00より

必ず→同意確認事項注意事項をご確認 同意のうえお申込みしましょー

fuga.jpg





たまふくにもも申し込み頑張りまーす

2fm1.jpg






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




蔓巻公園(つるまきこうえん)







土曜日から代車になりました

0ds1.jpg




気を付けて乗ります

0ds2.jpg







練習がてら栃木県下野市にある蔓巻(つるまき)公園に行って来ました

0tk1_2016040422000408e.jpg



小さいけど綺麗な公園です

0tk2.jpg


0tk3.jpg


0tk4.jpg


0tk5.jpg






キャンプ場が隣接してます

0tk6.jpg


0tk7.jpg


0tk8.jpg





公園の裏手には浅瀬の川が流れています

0tk9.jpg


0tk10.jpg


0tk11.jpg


0tk12.jpg




河川敷をお散歩

0tk13.jpg


0tk14.jpg


0tk15.jpg


0tk16.jpg





お知らせです

場所はココ
※栃木県下野市箕輪405ー1
【蔓巻公園】つるまきこうえん
※日にち 5月22日(日)
※集合時間  11:00~11:30頃
※ブヒブヒピクニックします

※キャンプ場と隣接していますが有料になりますのでキャンプをされる方は
直接 蔓巻公園管理事務所へ お問い合わせ下さい❕

※0285ー40ー8428
※(午前9時30分ー午後4時)


男性のみの参加
※自分の飲み物

女性も居る参加
※食べ物1品と自分の飲み物

※好きな物 持ち寄りピクニック

※食べ物は何でも
コンビニのおにぎりでも唐揚げでもスナック菓子でもスーパーのお惣菜でも手作りでも

※1品以上なら何でも

参加したい方は お気軽にどうぞ

※詳しくはプリンダママのIGを覗いてね@puttun.purinda


4月2日(土)の陽気でも小さな虫が結構飛んでいたので
虫除け対策 時期的に暑さ対策万全でご参加下さい


0tk17.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

明日は忘年ラン







クリスマスイブに母さんの弟宅からお届け物が~

ちなみに弟はクロネコヤマトのお兄さんです

1mk3_2015122613213516e.jpg





弟の御嫁さんAちゃんの御両親の実家が山口県でみかんを作っていてね。。
無農薬の青島みかんて言うブランドなんだけどすっごく甘くて美味しい

1mk4.jpg




色々送って頂いちゃってすみません
いつもありがとう

ゴルフボールT君も喜ぶよ~

1mk5.jpg





皆さんのお家では楽しいクリスマスだったかな

1mk1_20151226132132eee.jpg





母さんは1人だったので お1人様お惣菜パーリィ

たまふく達が居るだけで楽しい1人宴会でした~

1mk2_20151226132133783.jpg





今朝ピッてヒーターのスイッチ押したらササさっと整列~
必ず ふくちゃんが前で たまちゃんが後ろなんだよね・・・

1mk6.jpg


明日は12月27日(日)13:00~14:00くらいに
ふくちゃんとドッグランサンスイさんでへラン納めに行って来ます

たまちゃんは お父さんが仕事早く終わったら夕方から来る予定
お父さんの場合は予定は未定・・・

ふくちゃんは相変わらず受付嬢か・・・
母さんの後を追い回して抱っこ攻撃を仕掛けているに違いないと思いますが
誰か遊ぶスイッチを是非入れてやって下さい
(本当にマジな切な願いョ・・・)

寒いけどお天気は良さそうなので楽しい忘年ランになりそう
サンスイのブヒちゃんが結構集まるみたいなので皆さんも是非是非~
遊びに来てくださいね



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる