つくば新年会








1月3日(火)

前日に引き続きコストコ寄って やって来たのは~

つくばの ゆずちゃんの お家でーす

0ts10.jpg





御馳走いっぱいの新年会

0ts1_20170130192639493.jpg





みんなのアイドル 心桜家の まなちゃんも一緒

0ts2_20170130192641eaf.jpg





お決まりの かんぱぁ~い

0ts3_201701301926420f9.jpg






暮れからモリモリ食べ通し

0ts5_20170130194226876.jpg

0ts6_20170130194227879.jpg

0ts4_20170130192643446.jpg

0ts7.jpg

0ts8.jpg





アイドルは御馳走よりもパズルに夢中

0ts9.jpg





たまふくも お芋や お肉を頂いておりました

0ts11.jpg

0ts12.jpg






メリィちゃん到着~

0ts13.jpg





お誕生日が近い メイパパのお祝いもしました

0ts14.jpg




全員揃っての かんぱぁ~い

0ts15.jpg





メイパパの言う事を よく聞く ふくちゃん

0ts16.jpg





今年の干支

コケピヨスヌード撮影会

0ts17.jpg

お父さんが夕方から仕事だったので ちょっと早めに おいとましましたが
とっても楽しく美味しいお酒にスッカリ御機嫌酔っ払い母さんの出来上がり

今年もウキウキな新年会をありがとうございました







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



何十年ぶり?







10月20日(木)

夜 たまふくと福ママのお家へGO

福ちゃんこんばんは~

0yo1_20161211144129526.jpg



んっと・・・
福ママとノンアルで かんぱぁ~い

0yo2_20161211144458078.jpg



お夕飯に お好み焼きを作ってくれました

0yo3_201612111441329e0.jpg



美味しくて感激

0yo4_20161211144133657.jpg

0yo5_20161211144135339.jpg


枝豆豆腐も美味しくて

0yo6_201612111445545cf.jpg

デザートの柿は たまふくも一緒に頂きました

0yo10.jpg




おっと お夕飯を食べに来ただけではありませぬ

この布が福ママの言う通り折ったり印を付けたり切ったりして

0yo7_201612111445553a1.jpg





そして人生初のロックミシン

母さん何十年ぶりに触ったのかミシン自体を・・・

何せボタン付けしただけで指から血流すからね・・・

0yo8.jpg



心臓はバクバクでした

0yo9.jpg



大事な所は福ママにやってもらって完成~

0yo11.jpg



こんな可愛いリバーシブルの帽子が出来上がりました

0yo12.jpg

嬉しい

0yo13.jpg



そしてそして福ママが たまふくに こんな素敵なお洋服を作って下さいました

本当はサイズ合わせに たまふくと お邪魔させて頂いたのだけど
スッカリ御馳走&お世話になっちゃいまして

0yo14.jpg

0yo15.jpg

0yo16.jpg


そんでもってお土産もいっぱい

福ママいつもありがとう

0yo17.jpg


頂いできたのはビックリ他にもあるのですがつづく・・・







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




久しぶりのチャイ兄弟♪








7月10日(日)

久しぶりに 熊天ことブールドーグフランセへGO


0kt1_20160926212457dc7.jpg






待ち合わせをしていたのは ふくちゃんの いとこ
チャイくん

入り口で待っててくれた

0kt2_20160926212458f83.jpg





ちゃいなさんが2人目を御出産後 初めて

0kt3_20160926212500d17.jpg






うふふ
チャイくんに またまた可愛い弟くんが増えたね

可愛い

0kt4_20160926212501579.jpg




たまふくは チャイ弟①とランへ

0kt5_20160926212503bda.jpg





たまちゃんが少々激しくジャンピングベロチューアッパーするので
ヒヤヒヤしましたが

0kt6_201609262126120e4.jpg




あっという間に仲良しさん

0kt7_20160926212614f19.jpg


0kt8_2016092621261591e.jpg





そして並んで受付嬢

0kt9_20160926212617df6.jpg




チャイくんは・・・

0kt10_20160926212618216.jpg



1年違いだけど ふくちゃんと同じ誕生日だからなのか 性格そっくり

おっとりさんで お友達と絡まないんだよね~

0kt11_20160926212855d16.jpg





たまちゃんは調子乗って チャイ弟①とノリノリョ

0kt12_201609262128562d6.jpg




子供が大好きな たまちゃん

0kt13_20160926212858ee2.jpg




チャイ弟①も楽しそうで良かった良かった

0kt14_201609262128592d8.jpg




記念撮影も忘れずにね

0kt15_2016092621290114f.jpg




チャイ弟①も入って

0kt16_2016092621302894f.jpg




弟②は寝んね

0kt17_20160926213030c31.jpg




母さんは黄金水~

0kt18.jpg




ディナータイム

0kt19.jpg




お利口に待つ③ブヒ

0kt20.jpg




お魚料理

美味しいっ

0kt21.jpg





たまふく達は 鶏肉だよ~

0kt22.jpg



ペロリ

0kt23.jpg




ペロリ

0kt24.jpg





お肉料理

とーっても美味しくって お店の黄金水を飲み干してしまった母さん・・・

マスター遅くまで すみません
美味しいディナー御馳走さまでした

0kt25.jpg




チャイ家の皆さんも突然の お誘いに会いに来てくれてありがとう

また遊んでね

0kt26.jpg

久しぶりに会えて とっても嬉しかったです








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


盛りだくさんな1日











7月2日(土)の事・・・



サンスイの お友達 プリンダママとアルママと3人で
古河へランチへ行きました


小山でプリンダママと待ち合わせして
母さんは そこから車に乗せて来てもらっちゃった


やって来たのは キッチンTanto

イタリアンのお店




前菜でお腹いっぱいになりそう

0so1.jpg

0so2.jpg



アルママのパスタ

0so3.jpg




プリンダママと母さんのリゾット

美味しかったんだぁ~

0so4.jpg





ランチの後はアルママの車でブンブンブーンと

アルママ地元のお洒落な雑貨屋さんやお花屋さんを色々案内してくれて・・・

0so5.jpg





見ているだけでもウキウキワクワクして来ました

0so6.jpg









そして古河から千葉へばびゅーんと
母さん初のブルピーナツさんへも連れて行ってくれました

0so7.jpg

0so8.jpg

0so9.jpg





何て可愛らしい店内

0so10.jpg


0so11.jpg


0so12.jpg


0so13.jpg






夢中な美女二人

0so14.jpg


0so15.jpg


0so16.jpg


0so17.jpg

母さんを元気づけようと計画してくれたランチデート
とっても嬉しかった楽しかった有難かった





色々ゲットん

0so18.jpg

0so19.jpg





古河市・・・まだまだ色んなとこ行ってみたくなったよ~

0so20.jpg





お留守番だったアル君

0so23.jpg





お留守番だったプリンダ姉妹

左 リンダ 右 プリン

0so22.jpg




お留守番だった たまふく

0so21.jpg

みんなみんなありがとう







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







ETちゃんに会いに(^^♪

















今日も たまちゃんです


6月いっぱいで那須から静岡にお引越しすると言う お友達のET家
会いに心桜家と一緒に お出かけしました

0ne1.jpg





車の中で眠くて眠くて・・・

スッカリ眠っている間にね・・・

0ne2.jpg





母さんたちは お寿司屋さん

0ne0.jpg








ET家 心桜家と乾杯してるし~

0ne3.jpg




美味しそうなのも たっくさん食べてたみたい

0ne4.jpg


0ne5.jpg




まなちゃんは お寿司よりスマホに夢中だったみたいだけど

0ne6.jpg





2次回はETちゃんの歓迎の舞に迎えられてET家へ

0ne7.jpg





ETちゃん久しぶりだね~

0ne8.jpg




お初にお目にかかりましたETちゃんの家族全員

0ne9.jpg


0ne10.jpg


0ne11.jpg





ETちゃんのママのラーラさんがケーキを用意しててくれました

0ne12.jpg





母さんは勢いづいて更に乾杯・・・

0ne13.jpg






そそそそしてETちゃんパパが出してくれた大事なワインを

0ne14.jpg






かかか母さん禁断のワインを・・・

0ne15.jpg

そりゃぁ~母さん気絶コースだよね





ETちゃん静岡でも元気モリモリでいてね

0ne16.jpg






母さんは とぉ~っても楽しい飲み会だったらしく
ワインは封印させるので
懲りずに また遊んであげて下さい

0ne17.jpg

今度は静岡に押しかけちゃうぞ~






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる