にもちゃん・・・













10月20日


にもちゃんの お誕生日

0hb2_201610200057356a1.jpg






11歳の お祝いを一緒にしたかったな・・・

にもちゃんに会いたい・・・
抱っこしたい・・・

0hb3_20161020005737932.jpg





いつまでも 母さんの大好きな大切な子

0hb1_2016102000573449a.jpg

お誕生日おめでとう・・・にも・・・








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




さくら











8月23日(火)

今日は さくらが生きていれば13歳の お誕生日

父さん母さんにとって いつまでもいつまでも特別で可愛い さくちゃん

0st4.jpg







天使部の先輩として にもちゃんの事よろしくね・・・

0st5.jpg






今日は母さん仕事から帰ってきたら一緒に乾杯しよ

0st1_2016082307002280e.jpg






絵本作家の かとうだいすけさんに描いて頂いた絵は本当に宝物・・・

0st2_20160823070024139.jpg





たまふくの事・・・

にもちゃんと一緒に これからも見守っていてね・・・

0st7.jpg

お誕生日おめでとう・・・
大好きな さく・・・









今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




にもちゃん49日









7月9日(土)

ブヒ友さんが にもちゃんに会いに来てくれました

0no4_20160730190407d45.jpg




素敵なお花

0no1_20160730190403aef.jpg




にもちゃんの大好物をありがとう

0no2_2016073019040596b.jpg


0no3_20160730190405321.jpg







7月30日(土)

今日は にもちゃんの49日・・・



お花を届けて下さった皆さま・・・
優しいメッセージを届けて下さった皆さま・・・

本当に ありがとうございます

0ns7.jpg


0ns4.jpg





最近欲しいな・・・
買おうかな・・・
と思っていた気持ちが伝わったのかなと思っちゃった・・・
ブリザーブドフラワー

0ns1_2016073019061390b.jpg







にもちゃんの絵を描いてくれてブリザーブドフラワーの写真立に・・・
もうビックリで胸がいっぱいになりました・・・

描いてくれてるところを想像したら嬉しくて泣けて来たよ・・・
宝物だよ

0ns2_20160730190614a25.jpg





皆さんの にもちゃんを思って下さる気持ちが嬉しくて嬉しくて
感謝の気持ちで いっぱいです

0ns3_20160730190616fda.jpg




本当に ありがとうございます

0ns8.jpg






にもちゃんは いつも母さんと一緒にいますョ

そして 皆さんのところへも天使部の活動と・・・
御礼に癒しをお届けします・・・

0na1.jpg

ふわふわ にも天使が見えたら良いね








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






見えなくても・・・











日に日に寂しさがつのる毎日です・・・

朝 仕事に行く前に おやつをあげて出かけるのが日課の母さん・・・

今朝も気づくと3つ手に持ってて・・・
悲しくなって・・・
泣きながら運転して職場に向かいました

1oa1.jpg

にもちゃんに会いたいョ・・・






5月のはじめエアバギーとは別にピッコロカーネTANTOーを購入しました

4輪と言うのとコットが深いものが欲しかったのとピンク色が可愛かったのとで
お値段とにらめっこした末にポチッとしてしまいました

↓コットの深さが全然違います

1ab1.jpg





皆で乗っても余裕です

母さんの感想としては・・・

エアバギー
◎小回り・足回りのスイスイ
◎坂道などは手元のブレーキをかけながら押せる
◎バギーの下の荷物入れはエアバギーの方が出し入れしやすい
(ピッコロカーネはコットと荷物入れの間が凄く狭いので
イチイチ後ろのファスナーを開けないといけない)
◎耐荷重量 コットサイズM ~15kg
◎両脇についているボトルホルダーは使い勝手が良い

ピッコロカーネTANTO
◎でこぼこ道などの安定さは4輪なのでこちら
◎コットの深さもこちら
(飛び出しちゃいそうになっちゃう子は深い方が良いと思います)
◎カバー部分が片方に倒れるのもこちらの方が良いかな・・・
エアバギーは両側に開く
◎対面式にもなります
◎耐荷重量40kg(最大70kgまで耐える)
◎タイヤはエアではないですが大きいので押すのも軽いです




1ab2.jpg





お出かけする場所などにより使い分けしようと思います

1ab3.jpg





見えなくても・・・
こんな風に にもちゃんは いつも一緒にバギーに乗っていると思います

1ab4.jpg

これからもずっとずっと一緒だからね






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




今年も・・・








今年もフガサミットに参加します

昨日7月1日(金)20:00~事前参加申し込みがスタートしたんだけど
あっという間に予定数に達した為 事前参加の方は閉め切られましたが

申し込みが間に合わなかった方も当日参加があるの大丈夫
今年から当日参加のワンちゃんは犬種問わず参加OKとなっていたので
フガサミブログの方 特に同意確認事項注意事項を確認して頂いて
主催者さまの主旨を理解して頂いて参加して頂けます様に

fc2bana.jpg





本当は今年も こんな風に写真を撮って にもと一緒に参加する事が目標でした・・・

去年の写真ですが この時には既に鼻炎の症状が出ていて・・・
参加も迷ったりしていたんですが今となっては本当に参加できて良かった・・・


今年からは お留守番何てなくなったから皆には見えなくても
天使部の お友達と一緒に参加しているよ

1fh3.jpg







ずっと投薬治療を続けていましたが悪い時にはドロドロの鼻水で
呼吸が本当に苦しそうだった・・・

1fh4.jpg

今も あの時の お父さんの・・・
にもーお父さんの指でも何でも噛んで良いから息してーって叫んでいた必至な声が
耳から離れないんだよ・・・









今は お鼻もスッキリして元気にしているはず

1fh2.jpg







いっつも にもに引っ付いて寝ていた たまちゃん・・・

1fh6.jpg

1fh5.jpg




今は何となく身の置き場が無い感じで・・・
やけに甘えて来ます・・・

1fh1.jpg

にものベッドを元の場所に置いてあげたら そこで安心して寝ました



たまふくみたいに澄んだ心を持っていたら天使になった子が見えるのかな・・・







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村










プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる