帰り道とホワイトデー











おはようございます
ふくちゃんです


トラットリ・アグレステを後にしてやって来たのはポケットファームときどき


ふくちゃんは中に一緒に入れなかったから 待ちぼうけ・・・

oh4_20150321004857d51.jpg

oh3.jpg

oh2_20150321004855e31.jpg



でも母さんは ふくちゃん達の御飯のお野菜いっぱいと
にもたまちゃんのお土産って いよかんデコポンを購入

いよかんデコポンは母さんいっぱい食べちゃうだろな・・・

お野菜が安かったらしいよ

oh7_20150321004853c4d.jpg

oh8.jpg

ポケットファームには ららちゃんて言う看板ぶたさんが
居るらしいんだけど会いたかったな・・・










ココで夜用事のある母さんは ゆずちゃんフラン君とバイバイ

帰りは走りっこして疲れちゃったから ふくちゃん眠くて・・・


oh5_201503210048552f6.jpg



母さん運転頑張って無事に帰りついたよ

行き道と違って帰り道は笠間の50号に出たから余裕だったんだってさ

oh6_201503210048543ba.jpg






ホワイトデーありがと
母さん大喜び

何故か父さんも大喜び・・(笑)

oh9_2015032100523106c.jpg





モカ家からは更にデコポン
母さんスキップするほど大喜びしてた(笑)

hd1.jpg

hd2.jpg





T君からはワインも

hd3.jpg

みんなどうもありがと





母さんがとっても気に入っちゃってゆずちゃんのブログから
写真を泥棒して来ました・・

_DSC5955_convert_20150318102357.jpg

_DSC5957_convert_20150318102417.jpg

お店で御飯一緒に食べれるって幸せだね
こんな素敵なところがいっぱい増えてくれたら良いのになぁ~





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



困ったな・・












給湯器が壊れてから急に気温が下がったからかしら

昨日は仕事から帰って来てお姉の家にお風呂入りに行ったんだけど
帰って来たら寒気がしていたらしい・・雨もふってたしな

とうとう・・

0325④

本当は、土日の事をブログアップしようと思っていたらしいのですが
早寝してもらいました・・


連日じゃ私も疲れちゃうから今日は ふくにバトンタッチするわ











ふくちゃんですよ

0325①










母さんが元気ないと困ります・・

0325②







だからね

0325③


ふくちゃんが添い寝してあげると早く治るんだって






また遊びに来てね~byふく






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ふくちゃんのお鼻



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












こんにちわ~ふくちゃんです

昨日の夕方、車でお出かけしました
行く先は、ふくちゃんの大好きな先生がいる病院です


bi1.jpg






母さんが言うには、ふくちゃんは万年鼻水犬なんだって
でもね・・ふくちゃん直ぐにペロンしちゃうんだけど
左の鼻水が多いような気がするって・・

母さん見逃さないって怖い顔して言ってました


bi2.jpg








前にお鼻でお医者さん行った時はドロドロ鼻水になってからだから
通院が長引いちゃって・・今度は早く行くんだって

こんなんだったんだよ・・

[広告] VPS








今回も鼻の穴の中に綿棒を突っ込まれて細菌検査と言うのを
してもらったら少しだけど菌が見えたんだって。。

細菌性の鼻炎を疑ってお薬出すって(*^^)


またまた、お薬バリバリ食べちゃうからね
だって、ふくちゃんお薬食べるの大好きなんだもん

bis1.jpg






この日は母さんなんだかとっても優しくて帰りに
ホームセンターに連れてってくれました


だから爪切りもしてもらっちゃいました

bi3.jpg






ふくちゃん爪切りも大好きなんだよ

bi4.jpg







それから色々お店を見て回りました

bi5.jpg





お買い物って楽しいね(#^.^#)

bi6.jpg






お留守番の たまちゃんにお土産買おうかな・・

bi7.jpg






御飯もたくさん置いてあってホームセンターって楽しっ

bi8.jpg





母さんは、この後寄ったベットシティでこの子を見て
可愛い可愛いって騒いでました。。

bi9.jpg






本当に可愛いけどね・・

bi10.jpg








でもね・・
分かってるけど

bi11.jpg

ふくちゃんは元気だよ









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ふくちゃんのつぶやき










今日は母さん夜のレジ仲間との女子会です

全員の予定が会ったのがやっとこの日

昼間のお仕事が保育士さんの人も居るし・・
一番若い22歳の母さんのPCの師匠のMちゃんは
早々に第一希望の仕事がトントンと決まり
ガンガン仕事してるし~偉い偉い(≧∀≦)

バラエティーな女子5人の集まりに行って来ます

あっMちゃん以外は母さんと同年代の4人です(笑)





そしたらこの方がぶつぶつとね・・

45①




これ見よがしに呟いてます・・

45②




いかにも連れて行け~みたいに・・

45③





駄々っ子になっちゃって・・

45④




今日はダメ~

45⑤

行かないで~攻撃は困ったりもするんですが
可愛いんだよね・・・








たまちゃん~
お父さん帰って来るまで宜しくね(#^.^#)

45⑥

・・・だろうね・・^^;

そんじゃ今から電車で小山駅まで行って
友達に拾ってもらい、いっちょうへGO

日傘さして行って来まぁ~~~~す




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる