鹿角とヒマチー










うちの鹿角(アントラーズボーン)

ふくちゃんが殆どカミカミしています

sh1.jpg

sh2.jpg





たまちゃんは見向きもしなので独り占め

ふくちゃんがカミカミしてチビッ子鹿角になったら
にもちゃんがカミカミしたりもします

sh3.jpg






ヒマラヤチーズスティック(ヒマチー)

やっぱり ふくちゃんはヒマチーも大好き

sh4.jpg


sh5.jpg





ヒマチーはカミカミし始めるとキリがない・・・

[広告] VPS







鹿角には見向きもしない たまちゃんも~
ヒマチーは別らしい(笑)(笑)(笑)

sh6.jpg





クンクンチェックしながら~(笑)

sh7.jpg





夢中でカミカミ

sh8.jpg







キリがないので取りあえず1日30分と決めてカミカミタイムしています

[広告] VPS







たまちゃんがこれほど夢中だとヒマチー切らせられないわ

sh9.jpg

sh10.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



デコポン






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SUNSUIペチャ交流会の詳細
申し込みが始まりましたぁ~!

「SUNSUIたまふく会」アハハ・・・照照照・・・

◇日◇   
3月23日(日曜日)

雨天延期 延期の場合は3月30日(日曜日)

開催お知らせはこちらのブログにて朝一番でお知らせ致します。

◇時間◇    
9:00~15:00
この時間帯が全面貸切となります。
尚相性等を考慮して、普段通り2面にて開催します。

15:00以降も貸切ではありませんが・・
せっかくの機会ですので、時間の許す限りお遊び下さいませ。
(SUNSUIマスターの御好意です)

◇参加料金◇  
一軒1000円(ラン代含む)3頭以上のお客様は
2名様以上でご参加くださいませ。
お昼をご注文のお客様には当日はお弁当(1000円)
となります。ご理解ご協力を宜しくお願い致します。
(エントリー時にお申込み下さい。)

◇参加ワンちゃん◇(申込制です)   
●フレンチブルドック 
●ボストンテリア
●ブルドッグ
●上記3種の入ったmixワンちゃん(フレブルとパグなど)
他犬種他頭飼いワンちゃん(ボストンとダックスなど)
はご家族ワンちゃん全員OKです。

◇目的◇     
今回は主に親交会です。この機会に同犬種にしかわからない
悩みやご相談、または同犬種どうしの遊びを見たいなどetc.
ご家族全員でお楽しみ下さい。

↓参加条件・詳細等が御座いますので必ず一読下さい
↓お申し込みもこちらからお願い致します
Sunsuiマスターのきまぐれ日記

質問等御座いましたらドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

補足などその都度お知らせ発信していきますのでどうぞ宜しくお願します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










母さん大好物のデコポ~ン
大好物でもね・・・
お値段が大好物ではない・・・
スーパーに出回り始めてもなかなか手が出ませんが
2月のはじめの事
5コ入り1袋780円のデコポンをタイムセールでゲット

下手すると1コがこの値段だったりするからね~


やっとやっとゲット出来たデコポンを一緒に食べました

tbd1.jpg





中々の大きさあります

普段は まったりの にもちゃんも・・・
食べる事に関しては ふくちゃんに負けていません(笑)

tbd2.jpg





にもふくの勢いに引き気味の たまちゃん・・(*≧m≦*)

tbd3.jpg





この方達の為に母さんは綺麗に皮をムキムキするわけです

我先にと待ち構えている ふくちゃん・・

tbd4.jpg





ですが年功序列をと言わんばかりに にもちゃんが~(笑)

ふくちゃんに負けず劣らず食いしん坊なのです

tbd5.jpg





美味しくペロリンコ

tbd6.jpg





にもふくの勢いに・・
ドン引きの たまちゃん(笑)(笑)(笑)

この後ちゃんと たまちゃんのお口にも入りました

tbd7.jpg

また特売やタイムセールを狙ってゲットするぞぉ~




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


頂きましょう('-^*)









この間、ゆずちゃん家から頂いたデコポン

仏様にもお供えしたし一緒に頂きましょうかね~(*´▽`人)

たまちゃんも ふくちゃんも食べたいでしょっ

0331か①








ほらほら~こんな大きくて立派なデコポンだよ

0331か②






ではではこのデコポンお洋服着てたから~^m^

お決まりですけれど・・

0331か③






さて~ムキムキしましたよ~

0331か④





編み付けたままだけど~(笑)

0331か⑤








[広告] VPS







ふくちゃんまるでアシカさんの様な横顔だね

0331か⑥






[広告] VPS




大好物のデコポンとっても美味しくいただきましたぁ~(*⌒▽⌒*) 







おまけで にもちゃんのアミアミ姿も

にもアミアミ①

可愛すぎるぅ~(*´∀`*)






今日も遊びに来ていいただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


やっとデコポン






昨日のお天気は何だったのでしょうかね
花粉と黄砂だと思い込んでいたら「煙霧」って・・
聞いたことなかったし~・・
夕方からお買い物に出かけたんだけど気温の下がり様も凄くて
帰りは寒いったらなかったわ( ̄∀ ̄;)










母さん大好物のデコポン

勿論たまふくも大好きなデコポン


スーパーに出始めの頃見かけた値段は1コ698円とか798円とか
貧乏な母さんには無理無理無理・・・

安くなってきて見かけたのが1コ298円・・それでも手が出せず・・



やっとやっと先週買いました

待ってました~小ぶりですが特売で1コ97円
これこれこれ~これは買いでしょう~(≧∀≦)

0309デ①
やっぱり季節もの食べておかなければね







ふくちゃんも大好きだもんね~って
ふくちゃん嫌いなのもあるのかしら(笑)

0309デ②







当たり前ですがムキムキ係は母さん

0309デ③







[広告] VPS







ガン見

0309デ④








[広告] VPS





今年も大好きなデコポンをたまふくと食べれて良かったぁ~(〃^ー^〃)






3.11  あれから2年。。

当日、父さん母さんは仕事中。
家には たまふくだけでお留守番。
たまふくの無事を確認するまで不安だった。

キッチンのシンクに食器が落ちてきて当たった
凹みが未だにあります・・

今はS字フックを付けて揺れても扉が開かない様にしてあります。

本当に多くの方の生活を一瞬にして変えてしまった地震。
進まない復興・・

自分たちに何が出来るのか。
防災対策・・
常に考えていかなかればならないなと思います。








今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


メロゴールド













先日、母さん大好物のデコポンをスーパーで見たら
なっなんと・・1コ498円!・・


母さん手が出せなかったよ・・

違うスーパーで昨日見たら小ぶりな2コ入りパックで498円・・
それでも手が出せなかったよ・・


去年の今頃は母さん、スーパーのレジで働いてました。。
八百屋のおじさんとも仲良しでちょっと傷のを安くしてもらったり
特売のデコポンをとっておいてもらったり・・結構食べたの

何かと良くしてもらってたな・・


デコポンを諦め、買って来たのはメロゴールド

このメロゴールドも以前八百屋のおじさんに教えてもらって
買って食べたのがめっちゃ美味しかった

見た目と香りはグレープフルーツ。。

味は母さんが思うにグレープフルーツの苦みと酸味がなくて
甘さが増した感じかな~(≧∀≦)

お値段もこの日買って来たのは1コ97円!

mero0.jpg






母さんが皮向いてたら膝の上から下りない ふくちゃん

mero①






[広告] VPS









たまちゃんもどうーぞどーぞ

mero②







[広告] VPS




おすすめだよ~







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる