BUHIコラボハートハーネス









9月30日(土)

お父さんの仕事が終わって夕方から大急ぎで東京へGO



0bh1_20171118063148fac.jpg

0bh2_20171118063150da6.jpg







やって来たのは BULL DOSSさん

0bh3.jpg

0bh4_20171118063152551.jpg




到着 営業時間を過ぎてしまうかもと連絡をしたら とっても快く待っているから
慌てずに来てくださいって言ってくれました

看板犬の可愛い ぐりこ君 ありがとう

0bh5_20171118063154cd5.jpg

あれやこれやと いっぱい試着させて頂いちゃいました








帰りは のんびりと守谷SAで休憩

0bh6_2017111806331463f.jpg


0bh7_2017111806331618c.jpg


0bh8_20171118063317594.jpg




たまふくも一緒にスタバ

0bh9_201711180633182a8.jpg


0bh10_20171118063320bb7.jpg





翌日発売のアーモンドなんちゃらを試飲させてくれました

0bh11_20171118063426408.jpg


0bh12_20171118063428b01.jpg







ドッグランもあるのですが・・・・
たまふくが嫌いなウッドチップだったので見てるだけ~

0bh13_20171118063429635.jpg

0bh14.jpg





ドッグランの周りで お散歩&ちっこタイム

0bh15.jpg

0bh16.jpg




スッキリね

0bh17.jpg





父さん母さんはサッと夕飯

写真の見た目は とっても美味しそうだったんだけど・・・

もう 2度と食べないと思う・・・

0bh18.jpg

0bh19.jpg






BULL DOSSさんで購入したのは BUHIコラボハートハーネス

Sサイズが発売になったので試着させて頂いたのですが結局こちらの
ハーネスを買い足す形になりました


たまふくには少し大きいかなと思っていたのですが もう少しサイズ調整が出来ると
教えて頂き決定~


可愛いし やっぱり お揃いが良いよね

0bh20.jpg

0bh21.jpg


お気に入りです










今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



たまふくマウスパット









9月3日(日)

午前中 福パパと福ママが お届け物をしてくれました~

0tm1_2017110408050897b.jpg





たまふくのマウスパット~


可愛すぎて まだ使えず
飾ってありま~す

0tm2.jpg





たまふくは大喜び

特に たまちゃんは激しく福パパにアタックを繰り返し・・・

0tm5.jpg





珍しくブヒレスを披露

0tm6.jpg

ブヒレスの動画も撮ったんだけど何故かアップ出来ないのよね


↓インスタにはアップできたの
https://www.instagram.com/p/BYoyE-wF3kF/?taken-by=tamafukumama







いつも ありがとうございます

0tm3.jpg


0tm4.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


表札~(#^^#)










えぇ~実は我が家 表札が無い お家でした

なのですが お友達の福ママから表札に まつわる色々な話を聞いて
表札を付けることにしました

中のプレートの部分は母さんがネットで注文したものです
肉球とフレブルのシルエットを見つけた時には これだっ
って思い名前のレイアウトなど考えて注文したの~

0hh1_20170902170354837.jpg




それに木枠を付けたいと お父さんが お仕事仲間の大工さんにお願いして
作って頂いたのが この素敵なヒノキの木枠

5月の終わりから~6月の初めにかけての話です。。

0hh2_20170902170355881.jpg





右下に可愛い肉球も掘ってくれて めっちゃ素敵
って母さん大喜びしたのだ・・・

お父さんが肉球を黒く塗るまでは・・・


お父さんが肉球を相談なしで塗ってしまい肉球の周りが黒く滲んでしまいました

何だかマジックで塗ったみたいな感じの残念過ぎることになってしまったの・・・

母さんガッカリし過ぎて・・・
うちは少々冷戦状態・・・

0hh3_20170902170356862.jpg

そしたら お父さんが また相談なしに今度は塗った肉球のところを掘って削って
更に肉球じゃないところの木枠の角まで削ってしまい無残なことになりました・・・

母さん楽しみにしていて嬉しかった分・・・
削った時点で怒り爆発

半月以上は会話無しだったよ・・・

マジ泣きそうだったし・・・









そしたらね
大工さんが お忙しい中 新しい木枠を作って下さいました

うっうれしすぎる

0hh4_20170902170358efb.jpg





超ぉ~可愛いmash maiiowフレブルも届いちゃったよ~
何とも言えない触り心地に つい にぎにぎしちゃう感じ~


※肉球は絶対に塗らないでと念を押し現在ニスを塗ってもらってます

0hh5_201709021703596aa.jpg


0hh6_2017090217070434f.jpg


0hh7_20170902170706068.jpg


0hh8_201709021707071a6.jpg

母さんまだ直接お礼もお詫びもできてないのですが・・・
本当に本当に ありがとうございました

最初に作って頂いた木枠を申し訳ありませんでした


やっと表札が付けれるの楽しみだぁ~








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


うちの子クッションと新築







ぶーじょーママからの うちの子クッション


0st4_201707052003403cf.jpg



にもちゃんも一緒で嬉しかぁ~

むぎゅむぎゅして癒されてる


そしてそして今入っているゲージも ぶーじょー家から

0st1_201707052003360b0.jpg



このゲージ 何とサイズが変わります

0st5_20170705203256615.jpg





97cm~

0st2_201707052003383ac.jpg






175cm

こーんなに広くなっちゃうの

0st3.jpg


新築 快適に使わせて頂きま~す

ぶーじょーまま~ありがとう







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スリング









はなぺちゃフェスティバルBROOKU NOAさんのスリングを購入しました


大阪から愛犬のダックスちゃん達を連れて出店されてました


0hs6_201705232056409c1.jpg
0sg8_20170523205757539.jpg
0hs7_201705232117462f1.jpg






1点物と言う事と 不思議の国のアリスの可愛い柄と裏地の赤色のリバーシブル
そして たまふくに入ってもらってスリングを付けた感じと肩にかかるところの太さ

家にある超ぉ~ショボい スリングと違って肩も断然楽ちん

0sg1_20170523204822e10.jpg





肩の部分がこれだけ幅が広いと 食い込まなくて痛くならないよ

0sg2_20170523204825cbb.jpg





嬉しい10kg対応

0sg3_201705232048299d7.jpg






たまちゃんドヤ顔だし・・・

0sg4_2017052320482846f.jpg




ふくちゃんも入り心地が良いようで大人しく・・・
そして寝ちゃいそうになってた

0sg5_201705232048301d5.jpg


0sg6_201705232051018df.jpg




お揃いの手提げとペットボトル入れも付いてました

0sg7_20170523205103f24.jpg

こちらをゲットする1ヶ月くらい前に家に会ったスリングで雨の日に
地元のフリマに ふくを入れて行って来ました

ちょっと お買い物するのにスリングは傘もさせるし両手が使えて
とっても便利

バギーも雨ふりだと出すのがちょっと。。。
と言う時には良いかも

しっかりしたスリングが欲しいと思っていたので良いお買い物が出来ました








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる