今年もアロマの虫除け♪










我が家は今年で3年目になります

ぐりママ手作りアロマ虫除け

またまた御厚意で今季も作って頂けましたぁ~

ak1.jpg





ぐりママはアロマコーディネーターとクレイセラピストの資格を持っていて
作ってくれた虫除けは乳幼児やワンコにも安心して使えます


香りも好きだし虫除け効果も抜群なのです

ak2.jpg






今年もシュッシュして蚊を寄せ付けない様に励みまーす

ak3.jpg

ぐりママさん本当にありがとうございました




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




虫よけアロマスプレーと~♪




普段からインターネットエクスプローラーを使っている母さん・・・
今何だか世間で騒がれているので怖いから使えません

アタフタしながら現在Googl Chromeを使ってネット見たり
ブログ書いたりしているんだけど・・・
慣れてないから使いづらいのよ・・・そして遅いの・・・

早く安心して使えるようになってほしいですね







5月2日(金)本日夏日でした・・暑かった・・
紫外線アレルギーのある母さんには厳しい季節がやって来た

虫も出没して来たよね~
やだやだ・・虫嫌い嫌い嫌い・・・
フィラリア予防してても蚊にも刺されたくないもんね


去年グリママのブログのブログ1周年プレゼント企画で当たった
虫よけアロマスプレーを使わせてもらったんだけど~
◆◆◆ココ

それがとて~もとても良かったのです
アロマだから香りも良いし何よりワンコが舐めても安心

作ってくれた ぐりママさんはクレイセラピストとアロマコーディネーターの
資格を持ってるの~凄い~

只今子育て真っ最中なんだけど(8カ月のプリチーな男の子)
なのでダメもとで作って頂けないか聞いてみたら快く快く
直ぐに作って送ってくれました(≧∀≦)




52am2.jpg


52am1.jpg





こ~んな可愛いボトルに入れてくれました
めっちゃ嬉しい

52am3.jpg




ぐりままさぁ~ん
お忙しいところ本当にありがとうございました
今季も大切にバリバリ使わせて頂きまぁ~す

52om5.jpg










こちら父さん弟さんから頂いたホワイトデー
ブヒブヒシールと大好きなキティーちゃんのエコバッグ

かなり重宝~ありがとう

52om1.jpg






父さんのお仕事仲間の方に今季初の す~い~か~頂きました
いつもありがとうございます

52om2.jpg







4月29日(火)
母さんの妹Yちゃんのお誕生日の日
お姉が保育園の親陸会に出席
その後お墓参りに一緒に行きました

隠れ家ビュッフェ いちご一会にイチゴ狩りとランチへ行ったんですって

お土産買って来てくれました

52om3.jpg


お父さんが全部食べちゃいそうで怖い(笑)(笑)(笑)

いつもありがとね~

52om4.jpg


本日も遊び来ていただきありがとうございました(*^_^*)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

嬉しいお届け物♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SUNSUIペチャ交流会の詳細
申し込みが始まりましたぁ~!

「SUNSUIたまふく会」アハハ・・・照照照・・・

◇日◇   
3月23日(日曜日)

雨天延期 延期の場合は3月30日(日曜日)

開催お知らせはこちらのブログにて朝一番でお知らせ致します。

◇時間◇    
9:00~15:00
この時間帯が全面貸切となります。
尚相性等を考慮して、普段通り2面にて開催します。

15:00以降も貸切ではありませんが・・
せっかくの機会ですので、時間の許す限りお遊び下さいませ。
(SUNSUIマスターの御好意です)

◇参加料金◇  
一軒1000円(ラン代含む)3頭以上のお客様は
2名様以上でご参加くださいませ。
お昼をご注文のお客様には当日はお弁当(1000円)
となります。ご理解ご協力を宜しくお願い致します。
(エントリー時にお申込み下さい。)

◇参加ワンちゃん◇(申込制です)   
●フレンチブルドック 
●ボストンテリア
●ブルドッグ
●上記3種の入ったmixワンちゃん(フレブルとパグなど)
他犬種他頭飼いワンちゃん(ボストンとダックスなど)
はご家族ワンちゃん全員OKです。

◇目的◇     
今回は主に親交会です。この機会に同犬種にしかわからない
悩みやご相談、または同犬種どうしの遊びを見たいなどetc.
ご家族全員でお楽しみ下さい。

↓参加条件・詳細等が御座いますので必ず一読下さい
↓お申し込みもこちらからお願い致します
Sunsuiマスターのきまぐれ日記

質問等御座いましたらドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

補足などその都度お知らせ発信していきますのでどうぞ宜しくお願します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











2月8日(土)の事
この日は仲良しのブヒ友さん達とお出かけの予定だったのだけど
数日前からの大雪予報が大当たりしちゃいましたね・・
お出かけは勿論中止

父さんは お出かけが中止になり仕事へGOGO(笑)

母さん達は家で引きこもる事に

28pp1.jpg







雪の中お届け物がありました
ドライバーさん凄いよね

お届け物に心躍らせる黒い子が・・・

たまちゃんはビビりで近づきません(笑)

28pp2.jpg







写真を撮りたいのだけど・・・
ふくちゃんが間に入り込みピントが合いませんョ・・・

28pp3.jpg






実はブヒ友さんのMIKIさんにお願いしていた物がありまして
そのお品が届いたのですけれど

お願いしていたのとは別にまたまた沢山のプレゼントが同梱されており
引きこもりのぶるぅ~な気持ちが一気に晴れやかに~

28pp4.jpg








本当に有り難くて感謝です

28pp5.jpg

28pp6.jpg





素敵

28pp7.jpg






母さんに手袋だぁ~

28pp8.jpg




ふくちゃん・・・
サイズが違い過ぎるでしょ・・・( ̄∀ ̄;)

28pp9.jpg






いつも本当にありがとうござます(#^.^#)
大切に使わせて頂きます

28pp10.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ウホウホ♪








こんにちわ

本日も たまちゃんです


今日はウホウホプレゼントのご紹介です



父さんの お仕事の仲間の方から

1213it1.jpg




父さんウホウホ

9.9割父さんが食する事と思いまぁーす

1213it2.jpg





おミカン

1213it3.jpg




とっても甘くて美味しかったわ
おミカンは私達も食べられるので貰ったの


父さん母さんも競って食べてました(笑)(笑)(笑)

ありがとうございます

1213it4.jpg




お仕事仲間のKさんから安納いも

1213it5.jpg




こんなに沢山

1213it6.jpg



甘くて美味しいんだぁ~早く食べたいなぁ~(*´∀`*)

いつもあいがとうございます

1213it7.jpg







そして先日 宅急便が届いて驚いたの

なんとクッキーちゃん家からのプレゼント


1213it8.jpg





お洒落で可愛いフードディスペンサー

1213it9.jpg





母さん私達のフード入れようかなぁ~って
ニコニコ眺めてるよ(*≧m≦*)

1213it10.jpg




ピンクで可愛いお散歩バッグはショルダーにもなるの

1213it11.jpg


おやつも入ってた

クッキー家さま
本当に嬉しい大切に使わせて頂きます。。
ありがとうございます

1213it12.jpg







こちらは コジ下がり

私と美貌を競っているコジままから頂きました
コジ君のお下がりなの

コジままはきっと私の美貌に憧れてんのね・・・
最近私のお鼻もシットリーノでツヤツヤピカピカだし・・・
イヒッ(*≧m≦*)



コジままのセンスが母さんの好みにドストライクなの
可愛いョネ

1213it13.jpg



このお洋服はコジ君が着ているの見た事あるぅ

1213it14.jpg





2着とも姉である私のなんですが(笑)
1着は ふくに貸してあげよう

似合うかしら

こんなに可愛いお洋服頂いちゃったからな・・
今度コジままと会う時は少しだけ仲良くしてあげようかな

1213it15.jpg





嬉しいのがいっぱいでウホウホです(*´∀`*)

みなさん

1213it16.jpg




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




続きを読む

わぉ~(≧∀≦)









こんばんわ
たまちゃんです。。


誕生日プレゼントの記事をアップしたその晩・・

家にお届け物がありました


荷物を開けてみるとビックリ
わぉ~

1129bm1.jpg





私のお誕生日の時にプレゼント頂いていたのに・・・
ぶっちゃまかろに家からふくのお誕生日にって・・・
またまたプレゼント・・・

ふくは素早く お肉があるのを嗅ぎつけてるし( ̄∀ ̄;)

1129bm2.jpg





ふくだから~お肉でしょ(笑)
おソロのお洋服でしょ

ぶぅまかまましゃんの御実家でデキたカボス

カボスは焼き魚やお肉にかけたり~
はちみつ入れてお湯やお水で割ってジュースにしても良いし~
焼酎にもばつぐんに合うそうです

母さんやったね

1129bm3.jpg






まましゃんが心配されていたサイズですが
バッチリです

とっても温かくて嬉しいです(#^.^#)

1129bm4.jpg

1129bm5.jpg





まましゃんの体調が早く良くなります様に・・・
私達から元気玉を連発で飛ばしておきますね

1129bm6.jpg


めっちゃ愛用させて頂きます
感謝感謝です。。ありがとう




今日も遊びに来ていただきありがとうございまいたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる