砂沼広域公園










先月の末砂沼広域公園へ お散歩に行って来ました

0sk1_20170326162739a8e.jpg




とても お散歩には良い公園で また行こっと

[広告] VPS








お散歩が終わってから公園で色々撮影
新しいカメラをまだまだ使いこなせていないので練習を兼ねて


テーマ「置いてかないで・・・」

0sk2_20170326162741235.jpg

0sk3_20170326162741d23.jpg





「置いてかないで・・・」たまちゃんバージョン

0sk4_20170326162743695.jpg

0sk6_20170326162840bb7.jpg







テーマ「見つけた」

0sk5_20170326162744643.jpg







中々良い撮影場所だわ

0sk7_20170326162841934.jpg

0sk8_20170326162842a8e.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




お散歩♪












2月5日(日)
雨予報・・・

雨の降る前に公園へ お散歩

0fs1_2017030510414410b.jpg






お散歩禁止の公園が多い たまふく地方・・・
お散歩できる公園は貴重です

[広告] VPS








滑り台は好みでない様子・・・

0fs2_201703051041458a3.jpg

0fs3.jpg






帰りに 絹ふれあいの里で野菜の お買い物~

長ネギ130円
大根70円
白菜170円

超ぉ~お安くゲット出来た
ラッキー

0fs4.jpg





大根と白菜は たまふく御飯のトッピングだよ

0fs5.jpg

お野菜高いから有難い
近所の無人野菜売り場なども利用して出来るだけお財布に優しくね








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


霞ケ浦総合公園







12月14日(日)

夕方から霞ケ浦総合公園へ出かけました

水郷桜イルミネーション

とっても綺麗

ip1.jpg

ip2.jpg



[広告] VPS







土日祝日はキッチンカーも出ているそうです

寒いから温かいの食べたくなっちゃうもんね
列が出来てました^^


ip3.jpg





寒いけどイルミんぽ綺麗で楽しい

ip4.jpg

ip5.jpg

ip6.jpg



[広告] VPS







ブレブレですが
たまふくしっかりと歩いてお散歩してもらました

ip7.jpg




キッチンカーのクレープをお父さんに買ってもらったので
帰りの車の中で食べながら帰りました
米粉クレープ美味しかったなぁ~

ip8.jpg

点灯期間は平成26年12月6日土曜日から平成27年2月28日土曜日まで
時間は16:30から21:00で~す



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

万世とみかもん歩












8月30日(土)の事

仕事はお休みでしたが午前中は会社の健康診断へ出かけ

夕方からは万世へ

830tz1.jpg

830tz2.jpg






黄金水はモルツだったので・・・
グラスワインでニコニコ母さんwww

830tz3.jpg

830tz4.jpg

830tz5.jpg





父さんは運転だから1人飲み(*≧m≦*)

830tz6.jpg

830tz7.jpg




お肉と海老を食べて大満足

830tz8.jpg


お父さん御馳走様でした

830tz9.jpg






帰りは道の駅みかもに寄って みかもん歩

830tz10.jpg

830tz11.jpg





ライトアップが綺麗なみかも不動尊

先日21:00丁度でライトが切れると知りました

830tz12.jpg

830tz13.jpg

830tz14.jpg

830tz15.jpg

830tz16.jpg

830tz17.jpg





当然夜だから誰もいませんでしたが・・

顔だし(笑)

830tz18.jpg

830tz19.jpg





長い影を撮影したりして

830tz20.jpg




砂利が嫌いな たまふく・・・
テンション低いです(笑)

830tz21.jpg





みかも不動尊から見た道の駅みかも

ここがフライデーナイトフィーバーの場所です

来月は10月24日(金)ダヨ

830tz22.jpg




たっぷり歩いて夜んぽ楽しんで帰りました

830tz23.jpg



今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


夜んぽ









たまふく

お盆中も夜んぽしてました

813bs1.jpg




[広告] VPS






こんな感じでお散歩しています

813bs2.jpg





[広告] VPS








813bs3.jpg



813bs4.jpg







さぁ~


今夜も行くよ~

yp1.jpg

最近は涼しんぽで嬉しいなぁ~






今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる