似てるかどうかは別として(笑)









えーーーーー

似てるかどうかは別として

お父さんが ふくのbirthdayケーキを作ってくれました~



たまちゃんのケーキを作ってくれたのにココ

ふくの時はスルーしようとしたから母さん断固抗議

※ふくは難しそうだから嫌だったらしい・・・

抗議の結果 作ってくれたのが こちら~↓


0nb1_20171121205838dde.jpg






恒例の お誕生日撮影

0nb2_2017112120584049f.jpg






たまちゃんも一緒に

0nb3_20171121205841b2c.jpg






今年もウマウマな お誕生日になって良かったね

0nb4_2017112120584355b.jpg


恒例の動画は明日アップしまーす
多分・・・






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



happybirthdayふく♥






11月20日(月)

happybirthdayふく

お誕生日おめでとう


本日 ふくちゃん8歳になりました

0ft1_2017112006232590c.jpg





2日前・・・
こるく家で ブヒ友さん達と雨でなければ さつま芋掘り掘り&BBQの予定だったのだけど・・・
雨予報かわらず こるく家の御厚意で室内ホームパーティーに変更して開催して頂き

飲兵衛の集まる会ね


そこに参加していた母さん達にサプラ~イズ

こるくママが お誕生日ケーキを作って下さいました

母さんマジビックリ

0ft2_201711200623274e4.jpg




ひゃ~ふくちゃん嬉しかったね

0ft3_20171120062327942.jpg





美味しくって お箸さえ食べちゃう勢いでペロリと完食だったよ~
母さんも食べちゃった~

0ft4_20171120062329fe1.jpg

0ft5_20171120062330b29.jpg




そして またまたサプラ~イズ

たまふくの箸置きをプレゼントして頂きました
母さん嬉しすぎて感激しちゃった

0ft6_201711200625318c7.jpg




お名前も入ってるぅ~

可愛すぎて お箸は置けないな

0ft7_20171120062532a58.jpg

0ft8_20171120062534071.jpg




ふくちゃん良かったね。。。

0ft9_201711200625355ba.jpg





そして この日一緒に参加していた福陸パパさんが福君に小さかったお洋服を
ふくちゃんにって持って来て下さいました~

ふくって名前で めっちゃ良かったじゃ~ん

0ft10_2017112006253717b.jpg




大切に着させて頂きます

0ft11_201711200626471d3.jpg

0ft12_2017112006264880d.jpg


0ft13.jpg

0ft14.jpg

この日御一緒して頂いた皆さまには とても幸せな お祝いをして頂き
心より感謝の気持ちで いっぱいです
本当に ありがとうございました

こるく家
福睦家
チェリー家
クロエ家
ゆず家
プリンダ家

感謝の嵐で~す






ふくは幸せなブヒだね

ランで受付しかしなくても・・・
おやつ食べる時 指まで食べちゃっても・・・
食べ物に関して目の色が変わっても・・・
名前呼んでるのに わざと無視しても・・・
お肉に目が無くても・・・
 
つぶらな瞳の ふくが出会った時から大好きで・・・
今は もっともっと大好きが大きくなってるよ

0ft15.jpg

産まれて来てくれてありがと。。
母さんのところへ来てくれてありがと。。

これからも ずっとずっと楽しい時間を一緒に過ごしていこうね






そして運命の いとこ チャイくん

happybirthday9歳
お誕生日おめでとう

ふくの 1つ年上の 同じ誕生日の母方の いとこ チャイくん

これからも ゆっくりと一緒に年を重ねていこうね

0ft16.jpg












※プレゼント等は御遠慮させて頂いております









今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


『第5回 トロマル〜古河デ蚤ノ市〜』










10月1日(日)

まだ勝手に禁酒期間だったし・・・
行けないなと思っていたら思いのほか お父さんが仕事から
早く帰って来たのでバビューンと行って来ました

『第5回 トロマル〜古河デ蚤ノ市〜』

0hn1_201711191103234c8.jpg


0hn2_2017111911032505c.jpg





名前の通りレトロな お品が並ぶ出店が いーーーぱい

0hn3_201711191103251eb.jpg






めっちゃ日差しが強かった

0hn4_201711191103274fd.jpg








お父さんも興味津々

0hn5_20171119110328e9e.jpg


0hn6_20171119110453a64.jpg










ぺちゃさん発見


こう言うの見つけちゃうと駆け寄ってガン見しちゃうよね~

0hn7_20171119110456988.jpg


0hn8_20171119110456292.jpg





とっても広くて綺麗な公園です

0hn9_20171119110458809.jpg


0hn10_20171119110459ad4.jpg








飲食の出店の広場へ行ってみると~

0hn13.jpg

0hn14.jpg

0hn17.jpg








仲良しのプリンダとバッタリ


プリンダパパは お買い物してました

0hn15.jpg


0hn16.jpg

ほんとはプリンダママと乾杯~っと行きたいところでしたが
勝手に禁酒期間で このあと爪切りの予約があったので
1周して蚤の市をあとにしました






アチチだったけど楽しかったね

0hn11.jpg








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


BUHIコラボハートハーネス









9月30日(土)

お父さんの仕事が終わって夕方から大急ぎで東京へGO



0bh1_20171118063148fac.jpg

0bh2_20171118063150da6.jpg







やって来たのは BULL DOSSさん

0bh3.jpg

0bh4_20171118063152551.jpg




到着 営業時間を過ぎてしまうかもと連絡をしたら とっても快く待っているから
慌てずに来てくださいって言ってくれました

看板犬の可愛い ぐりこ君 ありがとう

0bh5_20171118063154cd5.jpg

あれやこれやと いっぱい試着させて頂いちゃいました








帰りは のんびりと守谷SAで休憩

0bh6_2017111806331463f.jpg


0bh7_2017111806331618c.jpg


0bh8_20171118063317594.jpg




たまふくも一緒にスタバ

0bh9_201711180633182a8.jpg


0bh10_20171118063320bb7.jpg





翌日発売のアーモンドなんちゃらを試飲させてくれました

0bh11_20171118063426408.jpg


0bh12_20171118063428b01.jpg







ドッグランもあるのですが・・・・
たまふくが嫌いなウッドチップだったので見てるだけ~

0bh13_20171118063429635.jpg

0bh14.jpg





ドッグランの周りで お散歩&ちっこタイム

0bh15.jpg

0bh16.jpg




スッキリね

0bh17.jpg





父さん母さんはサッと夕飯

写真の見た目は とっても美味しそうだったんだけど・・・

もう 2度と食べないと思う・・・

0bh18.jpg

0bh19.jpg






BULL DOSSさんで購入したのは BUHIコラボハートハーネス

Sサイズが発売になったので試着させて頂いたのですが結局こちらの
ハーネスを買い足す形になりました


たまふくには少し大きいかなと思っていたのですが もう少しサイズ調整が出来ると
教えて頂き決定~


可愛いし やっぱり お揃いが良いよね

0bh20.jpg

0bh21.jpg


お気に入りです










今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


アトリエイマージュ













15日水曜日・・・
仕事終わって1度帰宅

洗濯機を回して歯を磨き歯医者へGO

もしかしたら今日で終わりかな
なぁ~んて勝手に思っていたら まだ続くことに・・・
チョッとガッカリしながら歯医者の帰りにスーパーに寄り帰宅

帰宅時間が19:40くらいだったかな・・・

そこから たまふくの御飯を用意して洗濯干し

何やかんやと落ち着いて座ったのが21:30頃・・・

もう お風呂入って寝る準備の時間だよね

母さん時間の使い方が下手くそなのかな・・・










9月24日(日)


お父さんの仕事が終わってからアトリエイマージュへ行って来ました


0ai1_2017111622542867d.jpg


0ai17.jpg


0ai16.jpg






店内撮影許可を頂いたので↓

0ai2_20171116225535e68.jpg

0ai3_20171116225537172.jpg

0ai4_20171116225539297.jpg

0ai5_2017111622554002f.jpg

0ai6.jpg

0ai7.jpg

0ai8.jpg

0ai9.jpg

0ai10.jpg

0ai11.jpg

0ai12.jpg

0ai13.jpg

0ai14.jpg

0ai15.jpg


店内見てるだけでウキウキしちゃうのよね~




オリジナルを作って頂けるので 父さんもハマってます

そして お父さんの同級生や会社の方も行ってスマホケースのオリジナルを
作ってもらったみたい








行くたびに何かオーダーしちゃいたくなるの

0ai18.jpg


0ai19.jpg


0ai20.jpg


また行きたい









今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる